<< 手作り食パン ごほうび中。 >>

ビスコッティ

b0131778_1292925.jpg

はじめてのビスコッティ。美味でした。


1日1クリック!
応援よろしくお願い致します。
コメントも大歓迎です。




手作りの
お菓子って
良いもん
ですね。

スナック菓子を
食べるより、

ずっと
暖かい
気がした。

ま、
スナック菓子も
たまには
食べたく
なるけど。(笑)

本来は
コーヒーや
ワインと
一緒に
食べるの
だとか、

夜も
遅いので
今夜は
紅茶で。

新しい
夜のスタイルが
できる…かも?

手作り
お菓子と、
暖かい
飲み物。

響きが
良いね。(笑)

--------

追記

コーヒーと
一緒に食べる。

と書きましたが、
正確には、

エスプレッソや
カプチーノと
一緒に。が、
正しいようです。

イタリア由来のお菓子なので、
イタリアの飲み物じゃなきゃね。

と言うことです。

なので、
ワインは正解でした。


追記したものの、
読む人いるかな。(笑)
[PR]
by atrium_mo612 | 2009-03-23 01:46 | =cook=
<< 手作り食パン ごほうび中。 >>