<   2009年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

遠征。

b0131778_23455067.jpg

オジロジカ一家と一緒にお出かけ。せっかくだからと記念撮影。


1日1クリック!
応援よろしくお願い致します。
コメントも大歓迎です。
[PR]
by atrium_mo612 | 2009-05-31 23:44 | =diary=

ひかりとひとのなかに

b0131778_0313962.jpg

たくさんの人のなか、一生懸命に選ぶ人と、それを見守る人。


1日1クリック!
応援よろしくお願い致します。
コメントも大歓迎です。
[PR]
by atrium_mo612 | 2009-05-30 00:31 | =kids=

ともだち

日々-yoriさんへ遊びに行ってきました。
b0131778_1334676.jpg

はじめましてなのに、もう馴染んじゃったふたり。「ほらー、カメラ撮りよる。」の図。
b0131778_1335848.jpg

ジャンプ一番。男の子は元気だ。
b0131778_1341290.jpg

子どもを遊ばせておくには、ちょっと贅沢な空間。
b0131778_1342612.jpg

ほらー!チューリップよー!のふたり。お、ちゃんとチューリップになってるわ。


1日1クリック!
応援よろしくお願い致します。
コメントも大歓迎です。
[PR]
by atrium_mo612 | 2009-05-29 01:58 | =kids=

初夏の空

b0131778_23235070.jpg

この春と夏のあいだな感じ、好きなんだよな。こんなに気持ちの良い空だけど、もうすぐ梅雨なんです。
雨雲はどこだー!やーい!


1日1クリック!
応援よろしくお願い致します。
コメントも大歓迎です。
[PR]
by atrium_mo612 | 2009-05-26 23:34 | =landscape=

マツリノヒカリ

b0131778_1561162.jpg

たこやき、いかやき、やきとり、たいやき、フライドポテト、りんご飴、と、わたがし。どれにしよ。


1日1クリック!
応援よろしくお願い致します。
コメントも大歓迎です。
[PR]
by atrium_mo612 | 2009-05-26 01:55 | =landscape=

ダリア

b0131778_1273764.jpg

日々-yoriさんで貰ったダリアを日々-yoriさんの一輪挿しに。
本当は“一輪”挿しなんだけど、どっちも綺麗で見せたかったから、欲張りの乗車率200%。


1日1クリック!
応援よろしくお願い致します。
コメントも大歓迎です。
[PR]
by atrium_mo612 | 2009-05-25 01:32 | =flower=

ホタルノヒカリ

b0131778_7554992.jpg

おしりが光らないから分からないんだけど、光の下にはもっとたくさんの人が…


1日1クリック!
応援よろしくお願い致します。
コメントも大歓迎です。
[PR]
by atrium_mo612 | 2009-05-24 07:56 | =landscape=

おにごっこ。

b0131778_1463436.jpg

いくらつかまえたって、ずっとオニだってことは分かっているんだ。ま、その方が楽しいし。あ、まてー。


1日1クリック!
応援よろしくお願い致します。
コメントも大歓迎です。
[PR]
by atrium_mo612 | 2009-05-20 01:48 | =kids=

春と夏のあいだの昼下がり。

b0131778_218558.jpg

都合良く、自転車に乗った高校生でも通ってくれないかなぁ〜なんて想いも届かないわけで、、、


1日1クリック!
応援よろしくお願い致します。
コメントも大歓迎です。
[PR]
by atrium_mo612 | 2009-05-19 02:22 | =landscape=

Ferris wheel

b0131778_0514679.jpg

乗るのは嫌なんだけど、観るのはやっぱり好き。青空が似合うなぁ。


1日1クリック!
応援よろしくお願い致します。
コメントも大歓迎です。
[PR]
by atrium_mo612 | 2009-05-18 00:52 | =landscape=