人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< hazy moon paper doll >>

small box

small box_b0131778_2394253.jpg

右手前から、『子箱』『母箱』「父箱』(日々-yoriさんより)
左手前から、『子鹿』『母鹿』『父鹿』


1日1クリック!
応援よろしくお願い致します。
コメントも大歓迎です。



時々、登場していただいている日々-yoriさんから
撮影のご依頼をいただきました。

内容はダイレクトメールやHP用に
商品やお店をイメージした写真を撮るというもの。

依頼を受けての撮影は初めてのことだったので、
不安なところもあったのですが、
ブログの写真を気に入っていただいていたことと
基本的なイメージは任せていただけるということだったので、
お引き受けすることになりました。

週末を利用しての撮影だったので
2週に渡っての試行錯誤をしながらののんびり撮影でしたが、
お店の方のご協力もいただきながらひとまず一段落目の撮影を
無事に終えることができました。

撮影を通じて、
自分に足りないものが分かったり
新しい表現方法を見つけたりと、
得るものがたくさんあって
改めてまだまだだなぁ〜と
実感する機会になりました。

そんなわけで、上の写真はその中の一枚。
残りの写真は、DMが完成した際に紹介できると思います。

お楽しみに〜
by atrium_mo612 | 2009-08-10 01:15 | =goods=
<< hazy moon paper doll >>